祝日なんで一日中だらっと。

イースⅧクリア
なんだかんだで50時間弱プレイ

感想は
やっぱりめっさ面白いでやんの
に尽きる




以下他の感想とか

  • ダーナがかわいい
  • 前回のセルセタよりも冒険してる感じがすごくよかった。
  • 地図作成とか前回よりも親切
  • ロード時間はあんま気にならない
  • 防衛戦とか乱戦時のカメラが気持ち悪い。ターゲットロックオンが微妙なときも。
  • 個人的にキャラデザが好み。前作よりもこっちのほうが好き。
  • ダーナがかわいい
  • ダーナがかわいい
  • 特にエンディングのダーナがかわいい
  • Lacrimosa of DANAってこういうことなのかな、と個人的に納得

・・・


安定のイースブランドでした。発売日当日に買っても良かった。
セルセタからは4年くらい。次の新作はいつでしょうか。
今度は発売日当日に買います。
あとイース5、イース7のリメイクもお願いできませんかねえ。