なんとか仕事の山場を超えた!


当日も、情報がいってなかったり、モノがギリギリまで届かなかったり、ものすごく時間がおしてタイムスケジュールがグダったり、ボスを待たせたり、店が狭すぎて身動きがとれなかったり・・・
だったけど、まあ、なんとか終わったことなんで、まあいいや!



でも本番はこれからなんで、まだ準備はあるんだよなー。
あと、昨日の山場の後始末、その後の問い合わせ、あとは妬む人らの対応ってのがめんどくせい。


追記
結局、自分独りでコーディネートした感じだった。
途中まで手伝うとか宣っていた人もいたけど、結局独り。
教訓は、「人を信じるな」ではなく、「信頼出来る人をみつけよう」だなー