月火は飲み会でした。元気だなー。



んで、水曜の今日。
早めに仕事終えて久しぶりに家でまったり。
さて風呂入って、晩酌解禁しようかしらと思ってたら、電話



仕事の。


夜22時ころかけてくんなよ。マジで。




そんで、内容もまあひどい。
例えるなら、

車の購入にあたって、車種も決めて、店・ディーラーも決めて、ローンもくんで、保険もはいって、納車一ヶ月前になったところで、

すみません、免許無いんで、やっぱキャンセルで。

って言われたような感じ。



大前提が間違ってるってどーなの。しかも、早い段階でこっちは、その点に関しては問題ないのか確認して、大丈夫って言ってたよね?おい。



久々に、いや全然久々じゃないんだけど、心のなかで絶叫したった。



もう、本来の仕事じゃないのに、この有り様。ちゃんとしたコーディネーターとか仲介専門の人とかだったら、ブチ切れてるんじゃないすか。もしくは、違約金払えって感じ。実際、3月くらいから地味にずっとこの仕事してるのに。


ああもう。