3日(日)
覚えてないけど、多分一日中ゲーム。



4日(月)
定例会。
月曜からね。金曜の夜はおもいっきり遊ぶ約束を交わす。
ってことは、残業なし。


5日(火)
視察研修的なものの懇親会。
おもいっきり日本酒。死にかける。
ってことは残業なし。


6日(水)
発表会的なものと、その打ち上げ=飲み会。
前日の酒が残ってて一日中体調悪い後の飲み会はしんどい。
途中でバックレる。
ってことは残業なし。



7日(木)
いろいろあって即帰宅の日。
残業なし。



8日(金)
仕事後、街まで遊びに。
たぶん3万ちかく散財。
んで、ほぼハズレを引く始末。
なんやねん。
残業なし。


結局残業なしの一週間。
つーか日常業務だけでいっぱいいっぱいだったので、やらなきゃならん仕事を全く手を付けれなくて非常にマズイ。
来週は大変なことになる。。。。